見出し画像

F山  ※番外編

技術 S
開発力 A
反射神経 A
精神力 C
記憶力 A
戦略 A



戦友。有楽町ザボン閉店後ほどなく殉職。
元「新橋七武海」幹部。
これほど3高(高学歴・高収入・高身長)を具現化した人はなかなかいないであろう。イケメンだし。
本キャラはCリュウサガットハゲ太郎春麗。ブランカイーグルキャミィなども。とある大会にて、お友達の●泉くんに平○の名前で勝手にエントリーされ、その●泉選手いいとこなく派手に散ったということがあって精神力Cになりました。Cはタガメレベルです。悲しい。

ザボンではギーハー帰還以前はトップレベルの強さ。対戦成績は8:2くらい(もちろんこちら2)。
なおザボンしか知らないオケラのような僕は、そんなつよつよF山くんが超ぉ~たまに来るレアキャラuwbさん(下記ランキング参照)にボッコボコにされるのを見て世界の広さを知ったのであった。対uwbさん戦はリアル100戦100敗らしい。あと我々下民相手にはコマンドミスとかほとんどしないのに、そのuwbさんとやってる時だけ鳳翼のコマンドミスが多すぎてアレ?ひょっとして強敵に弱い?プレッシャーでぽんぽん痛くなっちゃうタイプ?


ニヒル風だしクール風だけど結構アツいハートの持ち主で、はじめの一歩の宮田くんっぽい(あんな嫌味ったらしくはない)。海外出張時、骨付き肉を外国人どもにぶんぶん振り回すようなお茶目なところだってある。


恋しい。恋しいぜ。





~番外編~
有楽町ザボン レアキャラランキング!
☆SSR☆
舎弟頭uwb、カチコミ狂犬のび太、山本オジキ

☆SR☆
ゴンタ御大、ハジキ屋根

☆R☆
ダイナマイトムササビ、ゴウの若頭
(敬称略)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?