男として負けた

おはようございます。
今日は少し変わった体験をして、ボロボロに負けメンタルもボロボロになった僕の話をしようかなと思います。笑

始まりは僕の友人との会話なのですが、ゼミでの何気ない日常会話の中で異種格闘技をしようという話になり大学の体育館で試合のような形でスパーリングをすることになりました。
友人の1人は少林寺拳法の全国大会4位、もう1人は空手&ブラジリアン柔術、そして僕は1年程度習い続けているボクシングでボコボコにされるのは明白でした。笑

そしてその当日にそれぞれの競技の見せ合いや、軽くミット打ちなどをした後、スパーリングをしたのですが、結果も言った通りボコボコにされ、手も足も出ない結果となりました。
今回のスパーは筋肉量、技量、そして男としてなどの全てにおいて負けていました。
メンタルは強い方だと思っていたのですが、滅茶苦茶落ち込み、現実逃避していました笑

勉強を最低限した後、友人とお酒を爆飲みしたり筋トレをしまくったりと、とにかく悔しくて色々なやり方で逃げてきました笑

最近やっと立ち直ることができ、noteに書こうと思い至りました。
こうは言っても、本当に悔しくて仕方がないです笑

来年の1月にリベンジマッチを開催し、再び戦う事ができる予定なので将来の為の勉強はしっかりしながら、身体を鍛え抜き友人に認められるぐらいには成長したいと思います。

以上男としてのプライドがズタボロに傷ついた人の話でした。笑
本当に悔しい、悔しすぎます、😇

#男として
#負けた
#悔しすぎて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?