見出し画像

戦いを始めろ。生きていることを証明しろ

ここ数日、気分が低調である。こういうときをいかに乗り切るかだと思う。上手くいっているときは誰だって上手くいく。問題は落ちているときのマネジメントだと思う。

いろいろオファーがあって、これがありがたい反面しんどくもある。断るのもしんどいので、仕方なく引き受けてしまう。大体、僕が外に出ているときは元気なのでみんな誤解する。いつもこんな感じなんだろうって。調子悪いと外に出ないので観測できないだけ。

いろいろ考えてうおーとなっていたんだけど、アマゾンのプライムビデオで「ファイト・クラブ」がやっていたので観た。

やっぱすごいわ。

戦いを始めよう。生きていることを証明しよう。もし、僕が自分の存在を主張しないなら、僕は統計データの1つになってしまう。

ちょっとテンションがあがり、散歩にいったらめちゃくちゃ寒くて鼻水が出た。戦うのは明日からにしよう。

記事の内容がよかったぜという方だけでなく、喜捨して徳を積みたいという方にも喜んでいただけるシステムになっております。この機会にぜひ(^_^)v