見出し画像

FF16が面白すぎる

FF16(ファイナルファンタジー)の話

FF16が面白すぎて他のことに手がつけれない

やばい、最新作にして最高傑作の予感。
今まで色んなFFをしてきたけど、個人的FFランキング圧倒的1位になる気がする。

まだ3時間くらいしかプレイしてへんから、
序盤も序盤やけど、これは良い意味でやばいね。
ストーリーに引き込まれる。
スクエニの株価こりゃ上がるぞ!!

主人公の弟ジョシュア
ジル
主人公
今作のシヴァ

こんなにゲームに没頭したのはウイニングポスト10以来やで(数ヶ月前の話やないかーい)。
いやいや、冗談抜きで面白い。バトルシステムもサクサクバトルでやりやすいし。
こりゃ売れるわ。

よろしければ単元未満株を買う軍資金をばお布施して下さいm(_ _)m