見出し画像

【中央競馬】2024.04/14(日)ぶりっと厳選レース予想

土曜日の競馬お疲れさまでした。
こちらでの厳選レースは不的中に終わってしまい、申し訳ございませんでした。気を取り直して日曜日の予想をやっていきたいと思います。
皐月賞は買わないと思うので競馬ファンとして応援します。
それでは早速いきましょう!!

★☆厳選公開レース☆★

【福島6】
◎9レッドスフェーン
前走は直線で他馬に挟まれてしまい、満足に追うことができなかった。
それでも追い出してからは手応え良く伸びようとした。その瞬間がゴールだったため不完全燃焼に。
改めて狙ってみたい。

「買い目」
三連複フォーメーション
9
1.7.15
1.3.5.6.7.10.13.15


【阪神11 G3アンタレスS】
◎10ミッキーヌチバナ
前走の東海Sでは最内枠から進路が塞がる不利があった。
それでいてスムーズな競馬だったヴィクティファルスとは0.1秒差。
阪神は3勝と得意な舞台で逆転は十分にあるとみた。
現在5番人気と手頃なので積極的に狙っていきたい。

「買い目」
三連単フォーメーション
10
1.3.16
1.2.3.6.8.16

1.16
10
1.2.3.6.8.16

1.16
1.3.16
10



以上2レースで勝負してみます。
どちらか引っかかってプラス収支になることを祈りたいと思います。
それでは皆さんにもたくさんの的中がありますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?