見出し画像

【中央競馬】2024.04/27(土)ぶりっと厳選レース予想

今週もお疲れさまでした。
明日からGWに入られる方も多いのかな?と思いますが土曜日なので競馬がやってきます。4月も最終の土日になりますのでこのままプラスを確保して5月に繋げたいと思います。
ただ、ひよらずいつも通り期待値があるところを攻めていきたいと思います。早速いきましょう!!

★☆厳選公開レース☆★

【京都9】
◎12ウインデイジー
前走はスタートがイマイチで後方待機。最後の直線に賭けたが伸びはいまいち。本来この馬は長く良い脚を使うタイプ。
それを一番理解しているのが田口騎手だと思う。
道中積極的にポジションを取りに行ける強みがあるのでそういう競馬をしてほしい。

「買い目」
馬単
12→4.6.7.9.11

三連単フォーメーション
4.6.7.9.11
12
2.4.6.7.8.9.11

4.6.7.9.11
2.4.6.7.8.9.11
12


【新潟11】
◎3メイショウオーロラ
◎6ミフォヴォリート
◎11ラニカイ
こちら3頭は共通して前走アリエスステークスにて不利があった馬。
最後の直線で前が詰まり満足に追えなかった。
スムーズならいずれも結果は違ったはず。
今回人気的にも割れており、改めて見直してみたい。

「買い目」
三連複フォーメーション
3.6.11
1.3.6.10.11.13
1.2.3.6.10.11.13


以上の2レースで勝負してみたいと思います。
両レースとも的中すれば大きい配当が期待できるのでどちらかHITしてくれるのを祈るばかり🎯
そして最高のGWをスタートしたいですね。
皆さんにもたくさんの的中がありますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?