見出し画像

【中央競馬】2024.04/28(日)ぶりっと厳選レース予想

土曜日は惜しいレースもあり、しかし的中は無しに終わってしまいました。
明日は4月最後の競馬です。なんとしても的中をお届けし、今月プラス収支で締めくくりたいと思います。
それでは早速日曜日の厳選レース予想やっていきたいと思います。

★☆厳選公開レース☆★

【東京5】
◎1トップエリア
前走はハイペースで前につけて苦しい競馬となってしまった。
展開面が全く向いてなかったので改めて見直してみたい。
調教も動けており、初戦内容だけで見限るのは早いと思う。
全く人気してないので狙ってみたい一頭。

「買い目」
馬単流し
1→3.5.6.8.10

三連単フォーメーション
3.5.6.8.10
1
3.4.5.6.8.10

3.5.6.8.10
3.4.5.6.8.10
1


【京都10】
◎13ロードラスター
前走の内容から狙ってみたい一頭。
スローペースの中、最後方から上がり最速をマークし8着まで追い込んできた。道中の位置取りだけ違えばもっと上位着順が狙えただけに悔しい内容だった。力は通用しても不思議ではない。
全く人気してないので積極的に狙ってみたい。

「買い目」
馬単流し
13→1.4.5.6.16.17

三連単フォーメーション
1.4.5.16.17
13
1.4.5.6.12.16.17.18

1.4.5.16.17
1.4.5.6.12.16.17.18
13


以上の爆穴2レースで攻めてみたいと思います。
2レースとも狙いたい馬が全く人気していないので妙味が十分です。
あとは好走を祈るばかり。
時間が作れれば東京競馬場に遊びに行きたいと思っています。

それでは皆さんにもたくさんの的中がありますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?