見出し画像

【中央競馬】2024.05/19(日)ぶりっと厳選レース予想

土曜日の競馬は的中なしと悲しい結果となってしまいました。
ちょっと狙いすぎた感はありますが、この繰り返しだと思っています。
懲りずに期待値を追いかけてベットし続けていきたいと思います。
日曜日はオークスですが私はスタンスを変えず平場で勝負していきます!
それでは早速いきましょう!

★☆厳選公開レース☆★

【東京2】
◎16レオスパーク
前走先行脚質を見せてくれて東京適性の高さを示してくれた。
今回大外枠と脚質からも競馬をしやすい絶好枠に入ったことで狙っていきたい。
◯12フリーマントル
前走は休み明けの一戦。内枠の狭い進路で窮屈な競馬となってしまった。
調教面も動けており巻き返しに期待。

「買い目」
三連単フォーメーション
16
12
3.4.5.8.10.13.14

16
3.4.5.8.10.13.14
12

12
4.14.16
3.4.5.8.10.13.14.16


【新潟9】
◎13メランポジューム
メンバー構成と新潟への戻りで狙ってみたい。
新潟の1800Mは3走前に4着と好走している。
不良馬場だったが良馬場の方がパフォーマンスは発揮できるタイプで巻き返しは十分に可能。
現在5番人気と人気も手頃なので妙味十分。

13
3.5.12.14
3.4.5.6.7.12.14

3.5.12.14
13
3.4.5.6.7.12.14


以上の2レースで勝負していきたいと思います。
いずれも馬券妙味は十分。
あとは的中を待つばかり。悔しいレースが続いていますがここらで大きい的中が欲しいところ。
皆さんにもたくさんの的中がありますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?