見出し画像

【中央競馬】2024.03/03(日)ぶりっと厳選レース予想

土曜日は全くいいところがなく不発に終わってしまいました。
悪い流れが続いてるのでなんとか軌道修正したいのですが、日曜日はいかに。過去の流れからもここで予想スタイルを変更したりすると裏目に出ると思いますので、今のまま貫いていきたいと思います。

それでは日曜日の厳選レースいってみましょう。

★☆厳選公開レース☆★

【小倉2】
◎12オメガインペリアル
前走は初戦とは違い道中もスムーズな競馬になったが最後の直線で前が詰まり不運な結果に。見直せる内容だった。
相手には長くいい脚が使える◯3サンウリエルが筆頭。

「買い目」
単勝
12

ワイド
3-12


【小倉3】
◎2ヨドノゴールド
前走は全く競馬になっていなかった。
道中では他馬との接触で消耗し、最後の直線では前が塞がり追えなかった。
不完全燃焼の結果となってしまった。
改めて今回見直してみたい。

「買い目」
単勝
2

ワイド
2-5


【中山9】
◎10セレシオン
長い距離への適正はこのメンバーの中でも高いと思う。
中山芝2200Mはトリッキーで戸崎騎手への乗り替わりは好材料。
中段から進め、3コーナーから4コーナーにかけてロングスパートで位置を上げて最後の直線を迎えてほしい。
相手レベルも高く混戦模様だが狙ってみたい。

「買い目」
単勝
10

ワイド流し
10-1.3.8

三連複2頭軸流し
3-10
1.2.6.8.11.13.14



以上、厳選の3レースをピックアップしてみました。
土日坊主は避けて来週へ繋げていきたいと思います。
それでは皆さんにもたくさんの的中がありますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?