見出し画像

【中央競馬】2024.03/23(土)ぶりっと厳選レース予想

皆さんこんばんは。
今週もお疲れ様でした。今週は水曜日が祝日で仕事のスイッチが入ったり、切れたりと変な感じでした。

ともかく土曜日を迎えることができるので競馬に集中していきたいと思います。先週も減らしているので今週が是が非でもプラスを確保しておきたい。それでは早速予想に入りたいと思います。

★☆厳選公開レース☆★

【中京5】
◎10メイショウライメイ
前走はスタートが一息で広報追走も上がりとしては最速で順位を上げてきた。展開的にもスローペースで前が有利な競馬だったことを考えると悲観する内容ではない。
今回距離も一気に伸ばしてペースも流れれば脚を溜めて自慢の瞬発力を発揮できる舞台となる。見直せる内容は十分にあるかと。

「買い目」
単勝
10
複勝
10

【中京11R】
◎15カレンアルカンタラ
前走は最後の直線でどう見ても無理な状態から進路をこじ開けた。
勝負根性の高さを証明してくれた。
今回、昇級初戦でのハンデ戦ということもあり、55キロでの出走は恵まれた。外枠を引けた点もスムーズに流れに乗れそうでこの馬にとってはプラスに働くとみた。人気もしないと思うのでワイドも広めに抑えてみたい。

「買い目」
単勝
15

ワイド流し
15-1.7.10.14.16



【阪神11R 毎日杯G3】
◎7ファーヴェント
前走はゴール直前で他馬に挟まれる不利があり完全に追うのをやめていた。
不運な結果となってしまった。
調教も動けており、重賞でも実績があり見直す余地は十分にあるだろう。
高い瞬発力も秘めているので阪神外回り1800Mはこの馬に合うと思う。

「買い目」
単勝
7

馬連
7-1.2.10


以上の3レースで勝負してみたいと思う。
妙味あるレースに絞っての勝負で的中すれば大きい!!
土曜日的中を重ね、日曜日に弾みとつけたいところ。
そして皆さんにもたくさんの的中がありますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?