見出し画像

【中央競馬】2024.04/13(土)ぶりっと厳選レース予想

皆さん今週もお疲れさまでした。
土曜日の競馬のお時間です。先週は土日でプラスを確保できましたのでこの勢いそのままに今週もプラスを上積みできるように頑張っていきたいと思います。
それでは早速13日土曜日の厳選レース予想をしていきます。

★☆厳選公開レース☆★

【阪神7R】
◎7グルーヴビート
前走はインで脚を溜めて直線前の馬を捌くのに若干時間がかかり、追い出しが遅れてしまった。ただ、進路が開いてからの瞬発力は評価できるものだったので、改めて狙っていきたい。
鞍上もモレイラ騎手に乗り替わるのは心強い。

「買い目」
三連単フォーメーション
7
1.5.9
1.2.3.5.9.11.12

1.5.9
7
1.2.3.5.9.11.12

馬連流し
7-5.9



【中山8】
◎9スマートルシーダ
メンバー構成から狙ってみたい1頭。
同馬はメンバーの中でも安定した差し脚があるのがストロングポイント。
人気どころの馬が内枠に集まっており、ペース的には流れると思う。
先週の馬場傾向からも分かる通り、今の中山は差しが届く馬場となっているのも味方する。
もう一頭は先行できて残せる力を持っているスムースベルベットに期待。

「買い方」
三連単2頭軸マルチ
5-9
1.2.3.4


【福島9】
◎アートフォーム
前走、前々走と敗因は明確。
前々走は福島の1200Mと同じ舞台だったが、2馬身の出遅れと致命的なスタートとなってしまった。前走は直線で前が詰まってそれでも4着と伸びてきた。今回スムーズなら面白い。
現在、11番人気と妙味十分

「買い目」
三連複フォーメーション
11
5.8.10.12.13
3.5.6.7.8.9.10.12.13


以上の3レースにしたいと思います。
今回三連単も積極的にセットしてますので、どこか引っかかってくれると4月の勝ちが確定すると思うので祈るばかり!!
そして皆さんにもたくさんの的中がありますように☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?