見出し画像

【中央競馬】2024.04/07(日)ぶりっと厳選レース予想

土曜日の競馬は4レース中2レースが的中とまずまずの結果に。
しっかりプラスが確保できてよかったです。
下記、結果になります。

【中山9】
◎2アポロプラネット 6番人気→3着🥉

【阪神10】
◎8タイムオブフライト 8人気→3着🥉

この勢いで日曜日もプラスの上積みをしたいところ・・・。
ただ、参加できるレースがなく、、、1レースのみとなってしまいました。

★☆厳選公開レース☆★

【福島11】
◎14ファイアダンサー
舞台適正から狙っていきたい一頭。
福島競馬場は[2.2.0.1]と得意としているので福島戻りで魅力。
1頭強い馬がいるがその他の馬とは差がないと思っている。
2頭軸で狙ってみたい。

「買い目」
三連複2頭軸流し
1-14
2.6.9.10.12.13.15



日曜日は桜花賞もあり盛り上がってると思いますが、私は我慢をし妙味あるレースに集中したいと思います。
G1=勝てるレース
ではないので、信念を曲げずにコツコツやっていきたいと思います。
それでは皆さんにもたくさんの的中がありますように☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?