見出し画像

【中央競馬】2024.03/17(日)ぶりっと厳選レース予想

土曜日の競馬お疲れ様でした。
厳選レース予想では5レース中1レースの的中でほぼトントンの結果に。
日曜日に今週のプラスを確定できる様にしっかり予想していきたいと思います。
それでは早速厳選レースいきましょう!!

★☆厳選公開レース☆★

【中京8】
◎5オリ
近走スタートが一息で流れに乗る競馬ができていない。
中京競馬場に舞台が替わり、コース適正面で狙ってみたい1頭。
人気はしないと思うが調教面も評価でき、期待が持てる。

「買い目」
単勝
5
複勝
5

【阪神9】
◎10ミツルハピネス
脚質面から狙ってみたい一頭。
前目に行くことができてしぶとく粘れるのはこの馬のストロングポイント。
調教も高時計を出しており力を出せる状態にある。

「買い目」
単勝
10
複勝
10

【中山11】
◎5チャンネルトンネル
前走は最後の直線で前が塞がり進路が開いてからの追い出しで急追した。
並の馬だとあの時点で諦めててもおかしくないが、追い込んできた点は勝負根性がないとできない。
ポテンシャルは高いものを持っていると思うので、発揮できれば頭まであるとみた。
現在人気もかなり割れているようなので積極的に狙ってみたい。

「買い目」
単勝
5
複勝
5


以上の3レースに絞って勝負してみたいと思います。
3月プラスを確定させるためにも日曜日の結果はかなり大事。
頑張ってもらいたい🏇
そして皆さんにもたくさんの🎯がありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?