見出し画像

【中央競馬】2024.03/10(日)ぶりっと厳選レース予想

土曜日はなんとか中京12Rにて的中がありましたが、全くプラスにはならず我慢の状態。日曜日は大幅にプラスに転じ楽に運べる様になりたい。

★☆厳選公開レース☆★

【阪神2】
◎1ラムテリオス
近2走は出遅れもあり不完全燃焼な結果に。
今回初ダートになるが決闘的には合いそうな雰囲気はある。
人気がなく初ダートで可能性があるだけど、人気してないようであればぜひ狙って行きたい。

「買い目」
単複
1


【中山3】
◎8エルグレコ
こちらも初ダートで妙味十分な馬。血統的には向いても良い。
ちなみに前走の新馬戦でも前が塞がる不利もあり、人気落ちるようなら積極的に狙って行きたい。

「買い目」
単複
8

【中京7】
◎3レディズビーク
前走は窮屈な競馬に。それでも後方からメンバー中2位の上がり追い込んできた点は着順以上に評価できる内容だった。
今回もチャンスは十分あると思うので狙ってみたい。

「買い目」
単複
3


【中京9】
◎10ベジェサ
こちらも馬柱から全く人気しないと思うが前走一瞬見せた瞬発力は可能性を感じた。引き続き52Kgで走れるのはチャンスだし、北村騎手への乗り替わりも魅力に感じる。

「買い目」
単複
10

【中京12】
◎13スペンサーバローズ
こちらは調教面と前走内容から狙いたい。
調教では軽快なフットワークで状態面の良さを確認できた。
また、前走はスタートが後手になりトラックバイアス的にも不利な結果に。
今回好転する部分が多いだけに狙ってみたい。

「買い目」
単複
13


以上の5レースにしてみました。
どのレースも相手関係が難しかったため、シンプルに単複勝負でいってみたいと思います。
みなさまにもたくさんの的中がありますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?