見出し画像

【中央競馬】2024.03/2(日)ぶりっと厳選レース予想

皆さん今週もお疲れ様でした。
2月も終わ3月がスタートしますね。2月はマイナス収支となってしまったので3月はなんとしてもプラスに転じる様に厳選に厳選を重ねたレース選びをしていきたいと思います。
予想スタイルは変更せず、淡々と黙々といつも通りの予想で頑張っていきたいと思います。

★☆厳選公開レース☆★

【阪神2】
◎12アンモード
前走のダート2走目はレースに慣れたこともあり、見せ場十分の内容だった。走り方からも明らかに芝よりダート向きな印象。
馬体にも成長を感じられる。
改めて狙ってみたい1頭。

「買い目」
単勝
12

ワイド流し
12-5.6.8


【中山6】
◎2ウインアクトゥール
今の中山の芝傾向とこの馬の脚質がマッチする。
前走は休み明けの馬体増と不良馬場とこの馬にとって不運な条件だった。
絶好の枠から気持ちよく先行する競馬で押し切る姿が見たい。

「買い目」
単勝
2

三連複フォーメーション
2
4.5.7.9
4.5.6.7.9.10.11


【小倉11】
◎12タマモタップダンス
前走は最後の100Mで挟まれる不利もあり減速を余儀なくされた。
あの不利がなければもう少し上の着順もあったと思う。
今回はスムーズに運べそうな外枠からの競馬で見直してみたい。

「買い目」
単勝12

三連複フォーメーション
12
1.4.6.8
1.4.6.8.10.12.14.15.16


以上の3レースで最高のスタートを切りたいと思います。
早々にプラスを積み上げて楽な展開に持ち込みたいところ。
皆さんにもたくさんの的中がありますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?