見出し画像

【中央競馬】2024.04/20(土)ぶりっと厳選レース予想

みんさん今週もお疲れさまでした。
土日の競馬の時間になりました。
このために1週間頑張れてるまでありますよねw
そんな楽しみな競馬は今週から東京・京都が始まります。
気温も暖かくなってきて楽しみですね。先週はいい感じのプラスになったのでこの波に乗ってプラスにできればと思います。
ただ、参加したいレースがあまりなく、、、1レースとなります!!

★☆厳選公開レース☆★

【東京12】
◎3マホロバ
近2走は敗因が明らかで見直せる。
前々走は休み明けの調整失敗。-12kgと大きく馬体を減らしてレースになってなかった。馬体を戻しての前走は直線で内側を選択するも進路が塞がり全く追えてなかった。
現在9番人気と人気をしていないのであれば積極的に狙ってみたい。

「買い目」
単勝3

三連複フォーメーション
3
2.4.5.12
1.2.4.5.7.8.12.14


本日はこの1レースに絞って勝負してみたいと思います。
なんとか的中してほしいところ。
皆さんにもたくさんの的中がありますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?