見出し画像

【中央競馬】2024.03/30(土)ぶりっと厳選レース予想

皆さんお疲れさまです。
年度の締めということで納会に参加してきました。
帰りが遅くなりましたがそれとこれは違うよねということでしっかり予想していきたいと思います。
今週は2場開催ということでより入念に全レース確認をして妙味ありそうなレースを検討してみました。
ただ、レース数も少なく狙いたいレースが1レースしかなかったのが寂しいですが、それとこれは違うよねということでグッと我慢して勝負していきたいと思います。
それではいきましょう🏇

★☆厳選公開レース☆★

【中山12】
◎8キングダラス
前走は同舞台の中山ダート1200Mにて最下位でしたが他馬との接触があってのもの。完全に度外視できる内容でした。
鞍上も三浦騎手へと乗り替わりこの馬の良さを引き出して欲しい。
ストロングポイントとしてはあまり展開に左右されず自分のペースで走れるという点。今回ミドルペースを想定しているのでその自在性は魅力的。
現在8番人気と人気を落としてるようなので積極的に狙ってみたい。

「買い目」
単勝
8

三連複フォーメーション
8
2.13.14.16
2.3.5.6.7.9.13.14.15.16


広めに攻めてみたいと思います。
明日はこの1レースのみですが、どうにか化けてくれることを祈ります☆
皆さんにはたくさんの的中がありますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?