見出し画像

【中央競馬】2024.04/21(日)ぶりっと厳選レース予想

土曜日は1レースのみの参戦でヒットせず残念な結果になりましたが、日曜日は複数ありますのでプラスを築きたいと思います。
4月も後半戦です。プラスを確定できるようなBIGヒットがありますように。
それでは厳選レース予想いってみましょう!!

★☆厳選公開レース☆★

【東京5】
◎9ヴァイザーブリック
芝に転向した前走はスタートがイマイチだったのですが、道中ポジションを取りに行き3着と芝適正を示してくれました。
さらに距離を延長しての今回。
戸崎騎手に乗り替わり見せ場を作ってくれることに期待したいと思います。

「買い目」
単勝9

三連複フォーメーション
9
6.10.13
3.4.5.6.8.9.10.12.13.15


【京都7】
◎2マランジュ
展開面から狙ってみたい1頭。
近走スローペースの競馬が続いており、ハイペース展開で向きそうな馬。
今回のメンバー構成では前傾の馬が多く、ペースも流れそうなので展開面で面白いとみた。
鞍上も北村友騎手に乗り替わり新たな一面を引き出してくれることに期待。

「買い目」
単勝2

三連複フォーメーション
2
3.7.11
3.4.7.8.10.11.13


【東京11】
◎3ラヴァンダ
前走は直線で行くとろ進路が塞がる不運な競馬になってしまった。
それでも何度も伸びようとしている根性は評価できる内容だった。
今回は広い東京競馬場に替り、この馬の本来の瞬発力を発揮してくれるはず。人気しないのであれば狙ってみたい。

「買い目」
単勝3

三連複フォーメーション
3
1.4.13
1.2.4.6.8.10.11.13.14


【京都12】
◎13メイショウナナクサ
前走は絶好の手応えで直線を迎えたが、前が完全に塞がり競馬をやめてしまった。今回は不利を受けにくい外枠に入り巻き返しに期待。
鞍上も西村騎手とこの馬とは合いそうな印象。
良馬場がどうかは懸念材料となるが、狙う価値はありそう。

「買い目」
単勝13

三連複フォーメーション
13
3.4.8.16
2.3.4.6.7.8.11.12.14.16


以上、4レースをピックアップしてみました。
4月の勝ちを確定させる的中をお届けできればと思います。
そして皆さんにもたくさんの的中がありますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?