見出し画像

【中央競馬】2024.05/04(土)ぶりっと厳選レース予想

先週はなかなかいい結果にはならず、4月もマイナス域に。。。
ただ下を向いてても仕方がないのでコツコツと前を向いてやって行きたいと思います。
単月収支も大事ですが、毎年年間を通してプラスになっているので予想のスタンスだけは崩さないようにしっかり予想をしていきたいと思います。
それでは5月最初の競馬、厳選レース予想になります。

★☆厳選公開レース☆★

【東京2】
◎6レヴォントゥレット
前走はチグハグな競馬となってしまった。
スタートも出負けし最後の直線でも進路が塞がれてしまい、ブレーキがかかってしまった。すんなりなら着順はもっと上だったはず。
たたき2戦目でパフォーマンスは上げてくるとみた。

「買い方」
三連単フォーメーション
6
1.4.7.10
1.4.5.7.8.10.11

1.4.7.10
6
1.4.5.7.8.10.11


【新潟6】
◎15テイキットイージー
前走脚をじっくりと溜めて上がり重視の競馬ができたのが大きい収穫。
休み明けでリフレッシュでき、丹内騎手とも手が合ってる印象。
今回、揉まれにくい外枠に入ったのもプラスに働くとみた。

「買い目」
馬単流し
15→2.9.13.14

三連単フォーメーション
2.9.13.14
15
2.4.6.7.9.10.11.13.14

2.9.13.14
2.4.6.7.9.10.11.13.14
15


以上の2レースで勝負してみたいと思います。
天気もいいみたいですし、絶好の競馬日和になりそうですね。
皆さんにもたくさんの的中がありますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?