見出し画像

【ギル魔】について語らないか?

いつもどこかがしっとりしています。

あっ、どうも…
壇蜜と密になりたいブロッケンJr.です。

では、本題。

私が参加している1game てつのオンラインサロン『遊び人ギルド』にて、またあの悪魔ことアザゼルさん@sgmmdeathが仕掛けくれました。
(アザゼルさんのTwitterはこちら)

【ギル魔】

このプロジェクトはサロンにいてもROM専、Twitterでもなかなかメンバーに絡めていない等、どこか右往左往してしまっているメンバーの止まり木となって、そこから羽ばたいてもらおうとしているプロジェクトと自分は解釈しています。

【ギル魔】の現状とこれから

現状ですが、以前よりもTwitterに積極的に書く人が増えたりオンラインサロンの通知が割りとエグい事になってるので、ある程度の効果はあったと思います。
自分は競馬担当大臣に任命されるも1日で解任されてしまい、初めて大臣をクビになった人として美味しいポジションを得ました。
そこからギル魔レジスタンスと言う別派閥が誕生していたので、闇堕ちしてレジスタンス入りを果たしました。

そうです、内輪ノリです。

ただ、その内輪をガンガン外輪から引き寄せて、めっちゃくっちゃにデカい内輪にしようとしているプロジェクトです。

で、タイトルにも書いたんですがギル魔について語らないかと言うことで悪魔も感想とかnoteに書けやと言うてたんですけども。

書けない人もいると思うし、そもそもnoteやってない人もおるので、ここのコメント欄使って感想書いてくれても良いと思います。

昼には纏めてコメント返しもしようと思います。

是非是非コメント欄にて会いましょう。

では、また。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?