見出し画像

外部劇団の地方巡回公演に参加中

大変ご無沙汰しております。

劇団ブルアは劇団員が積極的に外部の演劇活動にも参加しています。

今回はいつもお世話になっております劇団自由人会さんの地方巡回公演に参加している二人の劇団員をご紹介します。

みおと井出美空です。

みお㊧ 井出美空㊨

この二人は昨年より、劇団自由人会さんの旅公演に参加し、日本各地を回っています。

劇団自由人会公演『カーリーの青春~again~』



公演回数は1,000回を超え、累計観客数はなんと‼

100万人!


を越えている不朽の名作です‼

涙なしでは見られない感動の作品。

その公演に我劇団員2人が参加出来て本当に光栄です!

プロの劇団でこうして舞台に上がれるのは私さいとうの悲願でもあり、本当に嬉しい限りです。

ご本人たちもとても充実した公演ライフを送っているようで、毎回地方に行っては、お土産を買ってきてくれます。

因みに直近は鹿児島でしたのでボンタンアメを買ってきてくれました。

劇団代表さいとうがボンタンアメを食べている動画

@gekidan_burua

うちの代表かわいいでしょう❣️ 劇団員のみおと井出美空が外部の学校公演で鹿児島県に行って、 ボンタン飴をお土産に買ってきたらこんなに喜んでくれました!! #劇団ブルア #劇団員 #演劇 #役者 #さいとうつかさ #ボンタン飴 #鹿児島 #公演

♬ オリジナル楽曲 - 劇団ブルア - 劇団ブルア


他の劇団員もお土産が楽しみになっています(笑)

ご本人たちも本当に旅公演が楽しいようで、行く先々で、色々な地元の皆様との触れ合いがあり、感動をして帰ってきております。

また、ともに公演に参加している方々とも仲良くしていただけて本当に楽しそうです。

そして今回、みおはとうとう広島で主役『カーリー』のデビューを果たしました!!

芝居を始めて5年でとうとうきました!

本人はまだまだ先があるとのことで、飽くまでも通過点だそうですが、それでも我劇団ブルアのエースとして、立派なお仕事をしてくれたのは本当に嬉しい限りです!

また同じ公演の時、みおの後輩の井出美空もハービーというかわいい男の子の役で出演し、とてもメモリアルな日になったのです。

それともう一つ、上記の井出美空のXの記事にも書いていますが、井出美空の誕生日も祝って下さったのです😢

素敵なスタッフさんやキャストさんに囲まれて良かったですね。

これからも中心メンバーとして日本全国に感動をお届けできればと願っております。


カーテンコールに立派な花束をいただきました!

これからも応援よろしくお願いします!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?