見出し画像

Fを押して哀悼の意を払え

日記ですらない
超短文

海外では死んだ人に「F」を押すネットミームがあるらしい。

日本で言う 草w みたいな。

ご冥福をお祈りします F

って感じらしい。

で、これの発生がCODっていうゲームのQTE(ボタンを推してイベントをクリアするミニゲーム) らしく。

ここ数日これがやけに面白くてずーっと頭に残ってる。

動画がむちゃくちゃにシュールですき♥️

press f to pay respect.

press f to pay respect.

press f to pay respect.

いやいや。黙祷をFで示すなよ、みたいなシュールな面白さがずーっと頭に残ってる。

press f to pay respect.

press f to pay respect.

そう思いながら、僕は今日も友達にLINEスタンプを送る。

ラスカルとかなへいのうさぎをよく使います。
かわいいので。🐇😎

ありがとう

ごめん

起きた

言葉で言ってもいいんだけど、めんどくさいしかわいいから、スタンプで示す。そこに特に意味はない。

かわいいから、絵文字もよく使う😎🔫😇

でも、実は尖りまくってた中学生の時は死んでも絵文字なんぞ使わねえって思ってた。

「感情を記号に省略するなバカヤロウ」って。

絵文字使う同級生女子に「は?かわいく思われたいんだろ?」って思ってて、「なんで絵文字使うの?」って聞いて

「なんかかわいいから。」

って答えが帰って拍子抜けした。

絵文字に深い「打算」があると思ってた。

そして、ぼくは近年どんどんバカでかわいくなっていく。

もう、ヴィトゲンシュタインは読まない。
無理して新書を読まない。
自己啓発書を読まない
考察しない。
俯瞰しない。

気づけば、絵文字も多用するようになった😂

理由はなくて、あったほうがかわいいから😍

同級生女子の言葉を真実だと知るのに5年くらいかかったわけである😭

もう、むかしの尖りまくってた僕はいない

死んでしまった👻

そんな自分に哀悼の意を払う🎃

F

press f to pay respect.

press f to pay respect.

いつかゲームみたいに、哀悼の意もLINEスタンプで示すのかなーみたいな。

press f to pay respect.

Fを押して、過去に哀悼の意を払え。

スタンプを押して、一旦かわいい感じを出しとけ。

press line stump to pay respect.

⚠️

🐓🐓🐓🐣🐓🐓🐓

↑生まれてびびってるひよこ🐣🐓

あ、そんだけです。

なんかここ最近ずっと面白かったので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?