無職の男がJKに時間停止してやりたい放題した結果→ご覧下さい…

ブル高 箇条書き 日記4日目
ごく個人的な考え事日記でオモシロ成分は無いです

一人称は気分でぶれます。

・タイトルのようなマンガを読んでいた。無職の男が神様に時間停止の願いを叶えていただき、JKにエチィ事をするオトナマンガである

・エチィ事をした後に、満足して終わるのだが、男はよく考えたら時間を再度動かす方法は神様からもらっていないはずである。

・つまり男はさんざんエチィ事をしたあの後「永遠」に時間の止まった空間で生きて行くのだ。むちゃくちゃ怖い。

・僕に続きを書く画力と気合があったら、続きを書いてみたい。停止した時間の中でゲスい男がひたすら哲学をして、悟っていくみたいなものがたり。

・その派生でインターネットでバズるフォーマットのような物を考えていたけど、「非日常とゆるカワと不思議」だな。って思った。主にツイッター界の話であるが。

・ライチュウと暮らすみたいな漫画をツイッターで見てバズってたので余計そう思った。面白くてかわいくて、不思議。かわいい、というのは強力な共感要素で、不思議には考察の余地があり、読者に二次創作をさせる余地がある。ツイッターはやはり「共感」の為のSNSである。

・で、僕だったらそういうのどうするかな~みたいなのを思ったけど、ゆるい人間の肩に小人が村を経営するみたいなのはどうでしょう。「シャワーで雨だ~」とか。鏡を見て「お、小人は今日も元気にやってんな~」みたいな。

・アイデアはいっぱいあるけどやる気と技術がない。あるある。アイデアを技術を持ってやる気で継続する事が才能ですよね?しらんけど。

・画像のコーナー

・ゲーム用に作った電気ネコ。元ネタはもちろんアレ。電気羊。登場させる予定だったけどボツった。

・ゲームの考えを変えた。サイバーパンクで難しい世界にしようかと思ってたけど、空想の世界で空想の住人と仲良くする事にしようと思った。戦闘画面は会話にする。

・と、いうのもyoutuberを見ていても、やっぱり人が好きなのって物語より、物語の末に見えるキャラクターですよね。人は究極のコンテンツ。しらんけど。

すごく早寝早起きしたからお腹がへった。

すき家でまぜのっけ朝食たべてきます。

もうおしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?