トラック提供の報告MBSラジオ様 ナイトポケット

Twitterが現在規制中なので全く影響力のないこちらでご報告

(なんか冗談でコロナ擬人化したらやっぱ語尾って〇〇コロですか?ってツイートしたら規制された。。。これ関連は規制されるらしいです)


先日11/19日に放映されたMBSラジオのナイトポケットにてトラックを3種類提供して、芸人の見取り図盛山さんにラップをしていただきました!!!!!!!!!!!!!!!!

おい!!!バカにしてきてた会社の上司!!!!!!!俺は全国の波に音楽届けてんぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


と、恨みつらみよしみはさておき

僕はひっじょーーーーーに昔から芸人さんの深夜ラジオの大ファン&劇場も見に行くお笑い好きでして現在も毎週8番組ほどチェックしておるすーーぱーヘッズなので!!!とっってもうれしかった!!!!です!!!!!


こちらからラジコで視聴可能です!!!

MBSナイトポケット 見取り図ディスカバリーラジオ | MBSラジオ | 2020/11/19/木 20:00-21:50


  http://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20201119200000



番組は激オモロ抱腹大回転という感じで大変良(りょう)

でございやした。。。

おそらく見られないでしょうが、盛山さん面白いトラック提供できなくてごめんなさい笑 

そこまで空気感予想できずにガチなトラックを送ってしまい申し訳ないです!!!!!!!でもとてもステキでした!!!!!!!!!!!


今後も邁進してまいります!!!!

とりあえず早くツイッター規制とけてくれ!!!!!!


あざした!!!



ぶるたか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?