ブル高ちゃんの生息地

ぎょーむれんらく

ちゃす。

ちゃちゃーーーっす!

そういえば自分についての情報がまとまってないな~と思ったので。。

最近書いたやつと、ブル高ちゃんがどこのSNSにいるのかのご連絡です。

【SNS】

twitter あんまりつぶやきません。なんか、昔より面白いツイートが出てこなくなってしまったので、基本的に放置や更新告知として使ってます。

ブログ。言うて殆ど書いてませんが。

noteよりも気合を入れて書いたりして「読んでくれ~!!」って時に書いてます。

note

ここですね。

一番フォロワーや読者数も少ないですが、一番更新頻度が多いかもしれない。本当に何も考えずに書いたテキトーな日記として使ってます。恥ずかしがりさんなので更新告知もしません。

【書いたり手伝ったり】

外資就活さんでたまーに何の役にも立たない文章を書かせてもらえるようになったので、たまに見てあげてください。

あと、就活質問相談員として存在していますが、難しいことはなにもわからんーーーなので、「おばあちゃんがハッカーか見分ける方法」等役に立たない質問のみ相談に乗っております。

https://gaishishukatsu.com/box/users/tiojobtzp

3年くらい前の記事。

メンヘラ.jpさんで初めてライタッターとして書いた奴です。めちゃめちゃ昔なので、ちょっとコンプラ的なとことか、文章が助長なのが恥ずかしいですが…一応

たまにはてな匿名ダイアリーにポエム書いて打率7割くらいでウワーーって拡散されるのすごない自分笑?

https://www.google.co.jp/amp/s/anond.hatelabo.jp/touch/20171129225224%3fmode=amp

は?

書いた奴じゃなくて、手伝ったやつ。

高野はさいきん鍵垢だし、ネットにいないのでたぶん死んだんだと思います。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?