実績2024年1月 振り返り


年末・年始はボラティリティが下がるから停止する配信者が多く、初めての年末年始のためそれに従って止めた。

含み損を抱えて年越しなんて辛いと思うから、判断は間違ってなかったと思う。

1/12にあるEAが破綻した。XMのマイクロ口座だったので、損害は13,332円。

当然破綻したEAはレギュラー落ち。

勝ち続けるEAはない。聖杯なんて存在していないのは充分にわかっているつもりだ。

このときにゴールド系はしない。と決めた。

選択肢を削ることで、生まれる力がある。

それでゴールに少しでも近づくことができるはず。

2024年1月 実績 129,400円プラス

このとき今後、主役となるEAのロットを上げたので純粋な利率ではないのだけれど利率にして21%。

絶好調だ。

#FX #EA #自動売買

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?