2024年4月8日~12日の稼働判断

う~ん。鼻水が止まらない。
花見を少ししだけでこれほどとは・・・。体が弱ってきてるのかな。

エア:花粉の影響かしら、本当につらそうね。

それでも相場はエアに任せられるから、まだ気は楽だよ。じゃあ稼働予定を決めていこう。

4/8~4/12重要経済指標

エア:4/11のユーロの政策金利発表は停止確定ね。
4/10はどうかしら?

前回の3月の値動きをそれぞれ出してほしい。

エア:3/6のカナダ政策金利発表とアメリカの雇用統計が重なっていたわ。40Pipsほど上げて、半値ほど戻したわね。
3/12は16時にイギリスの失業率があって、44Pipsほどの下げて、
21:30のCPIの発表では64Pipsほどの上下があって、その後同じくらい下げて、戻っていっているね。

どちらも荒れてはいるけれど、元値に収束するように動いているね。
4/10は最後にFOMCの議事要旨もあるなぁ。
4/8~4/9は稼働で
4/10は前日の段階でにもう一度判断したいと思う。
今のところは
4/10 停止 
4/11 停止 
4/12 稼働 と考えているよ。

エア:了解、そのようにセットしておくね。

#FX #EA #自動売買

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?