見出し画像

2024/4/22~4/26 稼働判断

来週の稼働予定を立てようか。

エア:現在のポジションはBuyポジションが4つ。地政学的なリスクから指標でもないのに、4/19の夜中に下げ始めて、それで週をまたいでいるの。

上げ下げするイメージだから、EAを止めて戻りに期待したいかも、3つ目まで戻したら、結構な利益になるからね。
下がるようだったら、落ち着いたところで再稼働かな。

2024/4/19


エア:経済指標は4/25にGDPの発表、4/26に個人消費支出(PCE)があるわね。

4/25は稼働停止で。4/26は利益が今月はクリアできているから、無理に稼働しなくてもいいかもしれない。
それに4/29~5/3の週も停止で考えているからね。

エア:10万円で0.01Lotの証拠金換算で0.05Lot稼働、資金は60万円を投入中で70万に到達したね。

今月は60万に対して4/19時点で約85,000円の利益がでて、あと数日稼働するとして利益90,000円は行くかもしれないね。
来月はロットを0.06Lotに上げてもいいかもしれないね。
月利15%の複利で12ヶ月後、24ヶ月後の結果を出してみて。

エア:12ヶ月後で5.35倍の2,675,118円 、
24ヶ月後には28.625倍で14,312,536円 よ。
そう考えるとスキャルやらなくて、EAの停止、稼働だけに心血注いでいればいいんじゃないの?

確かにやばいね。夢あるわ。
でももう少しやってみて、芽がでなかったら、スキャルは諦めるよ。

#FX #EA #自動売買

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?