ぶーちゃん団[定期]

ぶーちゃん団のファミリーのみんな
初見さんが来た時のご挨拶に以下の定期を使ってね。
どの定期を使ってくださっても大丈夫です^^
みんなで暖かく初見さんが来たら歓迎しようね。

素敵な定期ありがとう(*´꒳`*)


【定期】ようこそ🤗ぶーさんの部屋へ🐽💕よかったらコメントを書いてください。 一緒に話しましょうか❣ ボックスはごゆっくりどうぞ🎁

【定期】ようこそ🤗ぶーさんの部屋へ🐽💕ポコチャでわからないことあれば何でも聞いてくださいね❤

【定期】大阪在住、韓国語が話せる推定年齢23歳!コアと愛を求めて、日々配信中です!ポンコツな面もあるけど、ご愛嬌で初見さんを楽しませます。浪速娘と楽しもう🤭

【自己紹介】 初めましてー 永遠の20歳、ぶーchan♡です🐽 挨拶は「やほぶー」です🤟👯‍♀️ コメント、フォロー、いいね! していただけるとうれしいです❣️

【初見さんへ】画面左上部にあるライバー名の右にある➕ボタンを押してフォローいただくと次回配信時に通知がきます✉️ 🐑 よろしくお願いします🙇‍♀️💦

('ω'o[定期]oやほぶー🐷永遠の20歳ぶーさんです。癒し枠でやっていますがまったりたまに歌ったり絵を描いたり雑談したりしてます🍀気軽に話しかけてくれると飛んで喜びます☺️ぜひBOX持っていってね。そして名前横➕押してフォローもよろしくお願いします🙇‍♂️

【 定期 】豚足🐷に指輪💍喜びの小躍り(ง ´͈౪`͈)วお経熱唱🎤自称20歳の妄想癖🤪異端枠🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?