見出し画像

【募集】ホワイトな大手企業への就活カウンセリング(25卒、26卒、27卒)

こちらのプランは、別有料記事のライトプランになります。

ESの添削をし、企業研究や業界研究を手伝い、面接のアドバイスを行い、就活中のメンタル管理も行い、納得の行く内定を取るところまでやる指導サービスはそれなりの価格をいただかなければ私としても割に合いません。

しかし、学生にとっての数万円というのは貴重なお金です。見たことも会ったことも無いような私にそれだけのお金を投じる物好きはなかなかいないです。特に今年はインフレで学生たちもお財布事情が苦しいでしょう。

そのため、今年はもっとライトな手頃なプランを創設します。

  • ES添削は2回まで

  • DiscordのDMのみでのやり取り

  • ESの添削はしませんが、それ以外の質問は何でも自由に、無制限にしてOK

  • 企業研究や業界研究は別有料プランとは異なり、懇切丁寧にはやりませんが、質問いただければなるべく丁寧に教えます

  • 期間はアナタの就活が終わるまで

イメージとしては、Chat GPTよりちょっと賢い、リアルな大人の質問Botみたいな感じですね。

もちろん、私は甘さと優しさを混同したくないので、たまに厳しめなことも言います。「総合商社入りたいです」と言われて「あなたのスペックじゃ9割方無理ですね。ほぼ不可能です。」とか。

本質から逸れていると思ったことにはハッキリと指摘をしますので、他人からきちんと指摘をしてもらいたい人は本noteを購入し、Discordで連絡を取ってきてください。

捨てアカウント且つ、匿名で構いませんので、身バレしない程度に自己紹介を添えてご連絡いただければと思います。

私にご連絡してきて頂いた方はお分かりかと思いますが、結構真面目に返答します。そのため、真面目に就活したい方や社会人の働き方やレベル感に接したいという向上心のある方のみ、ご連絡ください。

購入者でコンサル生の場合は、初回ご連絡時はnote購入画面のスクショと一緒にご連絡をお願いいたします。

++++++++++++++++++++++++++++++++

ここから先は

286字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?