【想像以上の講座でした!!!】

加してよかった!と心から言える😊💗
【想像以上の講座でした!!!】

集客アッププロデューサー✨
ジョイントビジネスの専門家✨
大場やすこさんの
『ビジネスレシピ』第1期
受講しました(^^)

長年、イベント企画や サークル運営等に携わって来られて、ご自身も 今なお学ぶことを続けられている
経験も、ノウハウもあるやすこさん♡


低空飛行だった…と
ご自身を振り返って仰っていましたが
私は そんなことはなく、
むしろ、たくさんの経験を重ねてきたからこその今!財産がある✨✨と思っていて😊
(経験は財産♪)


やすこさんのお人柄が素敵だったのと、
『一人勝ちでも独り占めでもない ビジネスを創る』
(一人も取りこぼさない!)
っていうコンセプトに
惹かれて
思いきって 参加😆!!!


→ゆくゆくたどり着きたいところは
そういう場所なんだよねぇ🎵
『私も そんなことが出来たらいいなぁ』
って、ずーっと思ってきたことだから😊💗


参加してみたら、
この言葉通りのことを体現してる
やすこさん!!!
(「え、当たり前じゃん」だって…。言えちゃうやすこさんがすごいと思った。)


メンバーみんな
すごく すごーく 仲が良くて
それぞれ 精一杯 自分の課題に打ち込んでいながらも、
自然と協力し合えるし、


みんながみんなを思いやり、気にかけてくれてあたたかい💗💗💗
最高に
素晴らしい日々でした😊✨✨画像1

《ビジネスレシピに参加した私の収穫!》
今まで お金をいただくほどのものではないと思っていたことが
やすこさんの個別面談のおかげで メニュー化の方向に!!
早速 メンバーからお申し込みをいただいております✨✨✨


(ありがとうございます💗💗💗)


私のやって来ていたこと、出来ることに、
『価値』があること、
そして 求められていることを教えていただけて本当に感謝です♡♡♡

∞────────────────────────────∞

石井かおりさんは起業女性を応援する応援団長!

アクセサリー作家さんや エステサロンオーナーなど、
自分が「好き♡」「いい!」と思った商品を
かおりん目線でどんどんご紹介してくださいます。

特に秀逸なのが、かおりん目線でありながら
オーナーさんのイメージにあった言葉選びや
表現力を用いた「参加レポート」!

講座の参加レポートは
大切な「お客様の声」でもあり、
「ご紹介」でもありますよね。

なかなか自分のことはわからないもの。
そして、講座を開きながらレポートにするのも難しいもの。

そんな方はぜひ、石井かおりさんにお願いしてみてくださいね。

画像2

大場やすこさんの
ビジネスレシピ3ヶ月集中プログラム!
2期の本格スタートは11月!


\今ならまだ間に合う/


まずはマンツーマンセッションから!
お気軽にお申込みくださいね。
⇩⇩⇩⇩⇩
https://mybrain.company/info

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?