スクリーンショット_2018-12-21_16

【動画セミナー】21世紀の3つの習慣術

先日、
若者向けにセミナーをやって欲しいです!
という依頼を受けて、お話をしてきました。

セミナーのテーマは
「21世紀の3つの習慣術」ということで、

どうしたら、習慣にすることができるのか?
21世紀型の習慣術をお伝えしました。

・お金は稼ぎ方よりも使い方で、将来の稼ぎが変わってくる
・小さなラッキーは大きな損失を生む
・今の損得ではなく、時間軸で考える損得を身につける
・生きていくお金と死んでいくお金の違いを知っておく
・ストック型と消費型のお金の使い方を知る
・仕事を楽しむには、やりたいことをやる
・サラリーマンでもやりたいことをやるコツがある
・好きなことを仕事にするより、目の前のことを好きになるコツ
・仕事好きになるには、早く会社から帰るのがコツ
・成功のコツはただ1つ、コツコツ
・1日2時間で、30日得する
・続くコツは、最初の5分が物を言う
・続けるには続かないと思うことが極意

などなど。

セミナーチケットは発売から約1時間で完売!
70名近くの方々にお集まりいただきました。

是非、当日来れなかった方は
このセミナー動画を使って勉強して頂ければと思います。

お試し視聴URL(約3分)


【セミナー案内文】

21世紀に入って16年が経ちました。
子供の頃の21世紀は、ドラえもんや鉄腕アトムを通して見える未来でした。

自動掃除機、自動食器洗い機、携帯電話
着実に、小さいときそんな夢物語いつ来るのだろうと思っていたことが

ドンドン実現しています。

時代は、自分たちが考えているより早く進化しています。

知っているか知っていないかでは、対応が違います。

早く知ることが、対応、準備に時間をかけられるので
未来をうまく利用できます。

逆に知らないと新しい未来に振り回されるのです。

21世紀にはどんなことを知り、身につけておくと

上手に、生きていけるのか?

今までに1万人以上の経営者にお会いし、500社以上の経営に携わってきたからこそ見えてきた、21世紀型の習慣術をお伝えします。

・お金は稼ぎ方よりも使い方で、将来の稼ぎが変わってくる
・小さなラッキーは大きな損失を生む
・今の損得ではなく、時間軸で考える損得を身につける
・生きていくお金と死んでいくお金の違いを知っておく
・ストック型と消費型のお金の使い方を知る
・仕事を楽しむには、やりたいことをやる
・サラリーマンでもやりたいことをやるコツがある
・好きなことを仕事にするより、目の前のことを好きになるコツ
・仕事好きになるには、早く会社から帰るのがコツ
・成功のコツはただ1つ、コツコツ
・1日2時間で、30日得する
・続くコツは、最初の5分が物を言う
・続けるには続かないと思うことが極意

セミナーではこんなことを全勢力かけて楽しくお話ししました♪

(収録時間:約1時間31分)
※ノートを購入いただくとセミナー動画を視聴することができます

続きをみるには

残り 8字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?