バス小瀬新聞 甲府清水戦号【2024年4月7日(日)】

バス小瀬新聞 甲府清水戦号【2024年4月7日(日)】をアップしました。

◆シャトルバス乗り場配布版
4月7日(日)ヴァンフォーレ甲府vs清水エスパルスで
甲府駅南口バスターミナル・シャトルバス乗り場(2番乗り場)で
配布しました紙面です。
白黒。A3サイズ。
試合当日は、A3両面で印刷して配布しました。
シャトルバス配布版は、こちらからダウンロードして下さい。

◆WEB限定版
WEB限定版は、シャトルバス配布版で載せきれなかった記事を掲載しました。WEBでしか読むことができない記事をご覧ください。
A4 10枚。

WEB版では、#富士山ダービー🗻にちなみまして
#ヴァンフォーレ甲府  サポーターの皆様から
#甲府サポが好きな富士山

#清水エスパルス サポーターの皆様から
#清水サポが好きな富士山

をXで募集し、掲載しました。
WEB版は、こちらからダウンロードしてご覧ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?