見出し画像

優勝戦予想オーシャンカップ!児島12レース

皆さんこんにちは。オーシャンカップが始まると「夏が来た!」と感じるようになったら立派なボートファンです。
さて、年末のグランプリからnoteを書き始めて優勝戦予想は6勝5敗1分けの戦績となりました。オーシャンも当たって貯金作っていきたいです。
では、早速ですが出走表がこちら

児島12レース

①最強のウィリーターン貴也
②地元ファンと児島競艇場の夢を乗せた茅原
③SG連続優勝?磯部
④青は得意な順平
⑤もはやSG常連羽野きゅん
⑥今年絶好調の池田パイセン

やっぱりSGだよなーってメンツです。
準優でインコースに乗った3人がしっかりと逃げ切りました。
個人的な脚判断とメンバーがほぼ合致してます。

では買い目です。ぶっちゃけこんなつまんない予想でいいのかよ?って感じですがしかたない。

【本命】
1-24-234

【穴目】
5-16-全

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?