夫の元カノからのラブレター1

夫が3年前に別れた元カノからラブレター(※Twitterにて軽めの殺人予告と質問箱に怪文書)をもらったので逐一お返ししていたのですが
たった1日で3通になったのでこちらでお返事をしたためていきます。
140文字じゃ、たりないの!

ちなみに別れた理由は元カノが夫に
借金したり
気にくわないことがあると殴る、蹴る、咬むなどのDV
DVを受け入れないと飼い猫を虐待したり
自殺するとか言い出したりとにかく大暴れしたため。

訴えたら?警察に通報しろって思った?

やったけど
弁護士「相手が無職だからやるだけ無駄。40万くらい損する」
警察「居留守&警察の電話番号着拒で事実確認できません!ごめんなさい!」
って感じなんです。

あと、Twitterで大暴れしたり
クラファンで人からお金を詐取したりしたものだから
ほぼ専用のヲチスレが立ったり一時期専用解説wikiもできたんですが
スレ民が流石に気持ち悪すぎるから触りたくないと思ったらしく解体されたそうです。

そしてついに!構ってくれるならだれでもいいみたいで
3年目にして私に浮気してくれたのがうれしいので
缶ジュース一本で話を聞いてあげることにしました。

キモいのに絡まれて苦労してんな……と思った無関係のあなたも
もしよかったら慰めにジュース1本奢ってくれたら嬉しいな。

さて記念すべき第一回はこちら

素直に読んだ場合

ここから先は

1,056字

¥ 130

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?