見出し画像

修善寺温泉 桂川 子連れ旅行のお話

去年の夏ですが、
子連れで温泉に行きました。
上は3歳、下は0歳なので手がかかり、
せっかく温泉へ行ってもなかなかのんびり入浴できないことが多い。。。

性別で分かれて上の子と父親、下の子と母親(私)というセットで入浴するのですが、
0歳児連れって自分洗うの大変。笑

しかし!
この湯めぐりの宿 修善寺温泉 桂川は
家族風呂が別料金なしで、看板で空室確認したら入れる!!
大きいお風呂にみんなで入るのは子どもたちも楽しそうでした(^^)

そして大人は寝かしつけ後にのんびり大浴場もよかったーーー

食事は正直めちゃくちゃ美味しいものはなかったけれど
パンケーキにいろんなジャムを塗りたくって子どもが喜んでいたので大満足!
オススメですー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?