見出し画像

【アドアフィ】リスクを取らず不労所得を達成できる!利益率爆増の手法を紹介

過去に一度、アドアフィに関する記事を書いたのですが、かなり好評で多くの方に買っていただき、

アドアフィって皆んな課題抱えてるんだな!と思ったわけなのですが、今回の記事は、その続編って感じです。

要は「アドアフィ始めたけど、利益が出ない!」と悩んでいる人に向けて。

ズバリ「アドアフィでリスクを取らず利益を出す方法」を明かしてしまおうという企画です。

ーーー

まあ、聞いて欲しいのですが、まず言いたいこととして、

アドアフィの欠点の一つとして、「基本的には報酬額がそこまで大きくない」という欠点がありますよね?

要は、アドアフィというのは、基本クリックを金で買って集客するわけですし、LTVの長さを活かせないため、限界CPAが安く、

CPCだって大体は市場平均くらいは、かかる場合が多いんです。

そうなると、少しでもミスすると一瞬で限界CPAを超えて赤字になるってことで、「美味しい仕事じゃないな」と思って撤退する人が多いと思うわけです。

でも、世の中にはアドアフィで儲かり続けている人も確実に居ます。

ーーー

私はこれまで、広告代理店でアドアフィをやってたこともあるし、自分でアドアフィを回してきたので分かるのです。

世の中には、確実にアドアフィで儲かり続けている人も居ます。

そこで今日は、私が実際に広告代理店の案件や、自分自身でアドアフィ案件を扱った際、どういう風に利益を出していたのか、

全てを公開しようと思います。

ーーー

勘違いしてほしくないのは、アドアフィって、別に会社がやってるから優位性があるとか、

個人だと無理ゲーだとか、あんまりないです。

その会社でも、基本的には誰もが使えるクローズドASPを使ってたので、個人でやる人と情報の優位性はない、

そういう状態で、どういう風に我々が戦略的に利益を上げていたのか。

これを紹介しようと思います。

参考になると思うので、是非とも最後まで読んでみてくださいねー。

結論、アドアフィで成果が出す方法は基本〇〇

ここから先は

1,593字

¥ 2,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?