見出し画像

アド運用スキルを上げたければ、資金のあるベンチャーよりも、小さな会社に入った方が良いかもしれない。

私がアド運用の仕事をはじめる前は、アド運用の仕事は運用規模がデカくるほどに上級レベルの運用者なんだと思っていました。

ですから、月間30万円の予算を持つ会社で働くよりも、月間3000万の予算を持つ会社で働く方が良いのだと思っていました。

その考えは、結構間違っておりました。むしろ、今は月間30万の予算しかない会社で成果を上げる方がスキルフルである必要があると思っています。

まあ、よく考えれば当然っちゃ当然なのかもしれないですけどね・・・今日は、この事実に関する考察をお届けします。

ここから先は

1,594字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?