見出し画像

さあ!衆院選に備えよう!!

#豚バラ巻ーく運動 にご参加(隠れ参加含む)のみなさま。

2019年の参議院選挙が終了いたしました。

まだ7/22 AM5:30の時点では開票完了しておりませんが、だいたい結果は出た模様です。

・自民は大勝ちせず議席減
・公明は微増
・維新も増
・自民は西田先生が当選
・宮城は石垣のり子先生が爆誕
れいわは2議席確保の見込み
・改憲2/3はなんとか阻止できそう

と。

お通夜状態の僕のTwitterタイムラインでしたが、厨房スタッフ個人としては、「おっ 意外と善戦したな」という感触です。

なにせ、「ネットでは大人気」な田母神閣下の件がありましたので、西田先生以外は壊滅、という可能性も大きかったのです。

さて。

今後ですが、某もと自民党員の方(組長)の予想では

「10月の消費増税の悪影響が出ない内に衆院選がある」

とのことです。組長が安倍総理であれば、そうするそうですw

早ければ年内~年明けに衆院選がありそうですね。

今回の参院選では、これまでほぼ皆無だった反緊縮候補がポツポツ出てくるなど、明らかに我々、反緊縮グループにとって良い芽吹きがありました。

皆さん!

次の衆院選に向けて

「ひとりでも多く、なにがなんでも仲間を増やせ!」

のノリで反緊縮に賛同する有権者を増やしていきましょう。

(*Φ🐽Φ)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?