ネロクロスファイアを推したい

X enc'ount所属のNero X'Fire、ネロクロスファイアを是非勧めたい。

生放送や動画を上げており、生放送では視聴者の方々とわいわいしながら放送したり、生放送毎にあるテーマお便りや武器紹介のコーナーなどもあり、あっという間に時間が経っていてます。あと女たらしだと思ってます(個人の意見です)。8月の1日から31日まで、毎日動画や生放送をする「まいにちAction」なども達成しています。

毎日頑張ってる姿が見れるのも、視聴者からしたら最高だとも思いました。(後は、このまいにちActionの時にやったとある生放送で、ネロさんのとても可愛らしい姿が見れます)

(とても長い放送ではありますがまったりとした雰囲気が最高で、ゆっくりと時間が流れるのも良いんじゃないかと思える放送です。書いてる本人は寝落ちしました、本当に申し訳ないです。)

X enc'ountに所属してる方々は皆、「歌ってみた」やオリジナル曲を出しています。ネロさんの始まりの歌ってみたはTwitterで見れるので、是非聴いてみてね!

YouTubeにも様々な「歌ってみた」やオリジナル曲も上がっているので、そちらも聴いてみてください。お願いします。(おすすめはこちら)

(他にも出したい曲あるけど、書いてる私が大好きな曲を勝手に勧めておきます。)

ただ語彙力が死ぬだけです。ピアノとネロ様のお声のマッチが最高なんです、異論は認めません。

生放送の話に戻ってしまいますが、ネロ様をサポートする上層部と諜報部がいるのですが、何故かは分かりませんが視聴者と凄い気が合うんですよね、どうしてでしょうか?。(彼ら?の実力が見れる生放送もちゃんとあるぞ!)

前文にも書きましたが、生放送にお便りのコーナーがあるのですがそちらでネロさんに読まれるますと!なんと!特別なシチュエーションボイスが届くんです!!!こちらはお聴かせるのが出来ませんがどれも素晴らしいものばかりなので、皆んなもお便りを送るんだ!!!。

まだまだネロさんの活動は始まったばかりなので、全然追えると思います。好きなVの方なので、試しでは書いてみました。(うなぎさんとか、私の語彙力では書ききれないものなどがあるので、ここらへんで筆を下ろそうと思います。動画や放送を全て追えてない私が悪いんだ....すまない。)

追記

カッコいいし可愛いネロクロスファイヤさんのチャンネル登録よろしくね!!!!X enc'ountには他にも人がいるから、一人ぐらい見てくださいお願いします。(ネロ様がX enc'ountの中の最推しなので、書きました。以上、解散!!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?