如月れんさんを推していきたい

如月れんさんを推してる人が周りにいないので推し記事書こうと思った所存です。(大学始まって割と脳死で書いてる事にご了承願いたい)

ぶいすぽ所属の彼女なのだが、当人曰くApexが初めてのFPSらしく、TPSのスプラトゥーンを嗜んでいたとの事。誰か俺にスプラ教えてください、何がなんだか分からないので。

話は戻して、彼女の現在のランクはプラチナに到達している。いや早い、自分からとんでもなく早い。プレイ歴はあと少しで一年なのかな?(記憶があやふやですみません)、自分はFPSがクソ下手くそなのもあるがプラチナに到達したのは、5シーズンから始めて、ようやくプラチナⅣの沼を脱したレベルです。何度も言うけど成長が早い、なんなら彼女の愛用のレジェンドは「ジブラルタル」なので尚更凄い。漁夫とか来た時の混乱声とか良いです....すみません(敵倒す時とかのオラオラ声とかも推せます)。

また定期的にコラボも行っており、色んな方と遊んでいます。なかには彼女の大ファンもいますが、この話は置いときます。麻雀も出来る方であり、多井プロなんかともコラボしてるほどである。凄いや.....ここ最近のコラボなんかでは、にじさんじやApexの有名人との紅白OWなんかにも参加している。普通に面白いからみてください、お願いします。(会話ブロンズコラボは伝説)想像している以上に多方面でコラボしてます。もっとコラボ増えて欲しいです。

あとクソゲーやってたりする。どうしてそれを選んだレベルのクソゲーを(リアタイ出来なかったのが悔やまれるレベルである)。見てる分には楽しいのだがマジで一人で出来るゲームじゃないのは確かである。ちなみにこのゲームはPvPモードが存在するが、フレンドがいないと出来ないもよう。

クソゲーの話は置いといて、見てて楽しく彼女の反応もとても楽しめるフリーゲームもしっかりとやっているのでご安心を。その名は「OFF」である。

世界観が割とカオスだったり、敵が面白おかしかったりして、彼女がその分いっぱい反応します。Apexのような状況が変わり続ける放送とは異なり、まったりわちゃわちゃしているので、何かの作業などのお供にさせていただいた記憶があります。(謎解きの時に出る、れんさんの悩む声が大変いいものなので是非聞いていただきたい。)もうすぐ続きをやるみたいなので、アーカイブもそれほど長くはないのでお暇な方は是非是非。

ありきたりな文章を少し書いてきましたが、ここからは別途のお話。

彼女の衣装のお話です

その....なんと言いましょう、良いですよね。好きが溢れる系のやつです。元々れんさんの声は少々低めの声だったので、堕天使?衣装と合間って最高です。異論は認めます。余談ですが、同じお母さんを持つNIJISANJI KR所属のAraさんの衣装は天使でした。本当に余談です。(デート配信もしてました。これも余談です)   衣装と本人に対するイメージがかなり合致していて、個人的に衣装自身好きです、カッコいいですし。

あとここから割と蛇足になるのですが、れんさんの放送には定期的に、プライバシーも兼ねて「ねこ」と呼ばれる生き物が度々登場します。一体この生き物はなんなのか...にゃあと鳴くことだけは分かっています。この生き物はれんさんの周りを駆け回って、時たま主人であるれんさんにも戯れついているみたいです。放送してる時とかなんて関係無く、問答無用と言わんばかりに。かわいい。


超短文ではございましたが、書いてみました。これからも推します。      直接貢ぐ事が諸事情で出来ないので、こういう風な感じで布教出来ればな〜と思い書いてみました。いやマジで面白いし、土下座しますので見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?