20240206

おい!猫ミーム見てたら時間溶けるぞ気をつけろ!
 

しばらく日記書いてなかったからちょっと振り返っていこうと思う。

1月27日
ライブでした。(出る方)
自分としては、まあ〜〜〜鍵盤使う曲で前回クソミスしたからちょぴりトラウマみたいになってた上に俺がイントロ弾く曲が多めだったからうわ〜おしっこちびりますよて。
なにより対バンが超良くてドハマリして今でも聞いてるくらいすごく良くて。久しぶりにクリーンヒットというか。

落語×ファンク&ソウル、がコンセプトでちょっぴり下ネタもありつつ踊れるエンターテイメントを落語の演目に沿ってやってて素晴らしいったらありゃしないわけよね。最高〜絶対また見に行くし対バンもしてやるぞ〜〜〜。てか自分でイベントして呼びたいくらいだな。(ボーカルかわいいし)(絶対特定されたくないな)

1月28日
ライブでした。(見る方)
縁あって金沢時代からの友人がついに全国ツアー→ツアーファイナルでワンマン、という大舞台なので見に行きました。

とにかく熱がすごかった。どんくらいのファンいるんだろうと思ったらフロアパンッパンで人が入れなくてあふれるくらいの人。その上ダイブもモッシュもめちゃ人いてブチ上がってた。一方俺はガン泣き。まず普通に曲も良すぎる上に友人がステージ上で輝いてるの見ると感動が止まらぬ。ずっと応援したい。いやなに俺がファン目線になってんねん。こいつらと肩並べて戦わな…

2月最初
ボコボコに風邪引きました。
どんだけ寝るねんくらい寝たんだけど、多分睡眠負債がすごい。多分寝不足が積もり積もって体にきた。
みんなどうしてるんですかね?マジで。

高校生のとき、寝落ちを授業中にもしまくり、挙句の果てには定期テストで名前だけ書いて寝落ちしてマジの白紙0点を叩き出して、さすがに先生一同にガチ心配され病院で精密検査。
結果として「必要な平均睡眠時間が人よりめちゃくちゃ必要な体」ということが判明。普通の成人男性なら6〜7時間寝たらスッキリなところ、自分は10時間を下回ると寝不足というバカクソ使えん体。高校生のときは、毎朝始発で投稿&深夜1〜2時まで起きてたけど、若かったから”眠い”というサインが出る前に寝落ちしてたみたいね。

で、社会人として普通に生きてると絶対寝不足なわけですわよ。どういうこと?いやまあじゃあ夜中に日記書くなっつー話ではあるんだけど。
こじらせ創作マンなワシは1日になにか果たさないとなんか寝る気がせんのよね。今日全然サポートギターでスタジオ入ってきたから成してるっちゃ成してるんだけども。
ていうかガールズバンドのサポートだったんだけど、スタジオ内がもう癒やしの空間だったのに対して俺は汗だく(機材抱えて階段ダッシュしたのと普通に好きなバンドなので緊張したせい)なのでもう劣等感がパなくて!
いやもう本当好きなバンドでやれて嬉しいです!ほんと自分みたいなデブホモが女の子に囲まれてギター弾いてごめんなさい!
(↓このバンドでサポート弾くよ!ていうか私主催のイベントだよ!来てね!詳しくはこちら https://sound-laboratory.org/fes/


なんつってる間に2時っすよ(笑) あ~あ、社会人の辛いとこね、これ


サポートお願いします!文なり曲なり諸々の経費として活用します!下手したらなんでも聞いちゃうよお願いとか。