20240424


moreru - IAMFINALSATANIST
OFFICIAL VIDEOより(https://youtu.be/v-P0qDd07qo?si=LV7LqErhfxP-wK-7)

すいません、今これです。これしかないです。
Twitterみなくなって3日間経って、そこからは1日30分でTwitterが起動しなくなるようにした。解決。
解決するか!!!!!人間は争いをやめろ!!!!!!!!!全員殺してやる俺が。
もうその気持ちしかない。あ、XですねTwitterじゃないですね失礼しました。
いやほんと、インターネットって争いしかしてない。意味わからん。は?争いやめてもらえませんか?平等に俺が殺してやるからよ…
まあそんな気持ちなのでしばらくXを見ていません。スレッドはコンテンツ感想置き場だし、たまにブルースカイに愚痴は言ってるかも。まあともかくXにはそんなにいません。あんな荒れ地にいられるかっ!そもそも仕事でもX見るからマジでX見すぎ。人類はX以外にもいるし。お前らは一人。俺も一人。きのさんをもっと感じたいよ〜って方はここ見てください→profu.link/u/kinosr
まあキレてますよ俺は今。怒りのままにタイピングしている。なにが?なにがって別になんもねえけどさあ嘘あった。俺が永遠に彼氏できないとかそういうこととかある。ウケる。マジで無理そういうの。受け付けません。生理的に無理です。なんか、なに?すげえなに?って思ってます。普通に寂しい。人類愛、こんなにも人類愛に溢れた人間が相互になれないのっておかしくないですかって。おいお前今笑ったか?

moreru - IAMFINALSATANIST
OFFICIAL VIDEOより(https://youtu.be/v-P0qDd07qo?si=LV7LqErhfxP-wK-7)

すいませんmoreruにハマってるだけかもしんないです。いいですよこのバンド。マジで最高。「森、道、市場2024」に出るんですって。MONDO GROSSO→moreruってそういう流れやねんって話ですわな。マジでいいです。俺は好き本当に。オススメです。

なんかいっぱい書こうとしたんよ。例えばさ、オモコロ関連でバズっちゃってウケんねとかさ、エロゲやってめっちゃ良かったとかさ色々あんのよ、色々。でもさ今日はもういいです。なんか忘れました。

またなんか思いついたら書きます。

あ、6月2日にトークライブするから来てね

サポートお願いします!文なり曲なり諸々の経費として活用します!下手したらなんでも聞いちゃうよお願いとか。