20231205

えっ1ヶ月日記書いてない…
いや多分そういうとこなんよな。
11月、怒涛のように過ぎ去りました。否、過ぎ去れと思ってました。
というのも「ほぼ100で残業ない」というのがうちの職場及び業種?種類?のいいとこではあったんですが、ま〜〜〜〜〜〜〜〜今の班ではやることが多すぎる。レギュラー仕事でもパンパンなのによお…
おかげで朝出てるのに全然22時23時帰りでした。終電のときもあったし。
いやね、仕事嫌いじゃないんですよ内容的には。だいぶ誇りを持ってやってます。ただもうこれで平均月収にかすりもしないのはなんなの?って話ですわ。なんなの?

とか言ってたら〜〜〜〜〜最近持病である、パニック障害も、双極性障害の方もしっかり症状が出てきましてね。オイオイオイ〜言うて。
Xでは具体的に病名や症例は出さないようにしてるんですがここでだけは言わせてね。
俺は「ツイッターでメンヘラアピしてるやつキチ〜」って普段思ってるが故に自分がそれになるとなんも呟けなくなるんすわ。(「ヤバヤバ状態になってる、程度のことは言っちゃってますが}{ツイッターしてると落ち着くねん}
しっかり電車は乗り切れなくて途中下車するし、朝はメタルマリオか?くらい体重いし、業務中はまっっっったく集中できないし、なんなの?
そういうのが出て、「は?こいつダリ〜〜〜」って自分で思ってさらに自分を貶めてストレス悪化ですわね。なんでお嬢様やねん。

そんなんだから結構、本当に「気だるい、というか調子悪くなる可能性ある」という理由であんま出かけるのが好きじゃない期間が発生して
→孤独になる→孤独を嘆く→しかし自分からは行けない→孤独が解消されない
というのが容易く発生するんですよね。
本当にえっちなことなくていいんで俺んち泊まってください……
(本当はえっちなこともめちゃくちゃしたい)

私の性欲って本当にもう「要らん」って感じでして。
精神系のおくすりには「あんたEDなるわよ!」とか「えっちなこと興味ありませ〜んになる」とかの副作用があるものがあるんですが
まーーー全然シコりまくるので「え、じゃあ俺が健常者ならどうなってたの?」と恐れてしまうまであります。

何の話だっけ?愚痴?
愚痴はもう金と寝る時間がない、です。

いやでも本当に家には色んな人来てほしくて。
別にえっちなこともするし(アピール)、しなくても別にマジで家に誰かいるって状況好きなんでいてほしいんですよね。
手持ち無沙汰にさせることはありそうだけど、音楽と楽器と、あとアマゾンプライムと録り溜めたバラエティならあります。リビングと寝室別れてるタイプなのでご安心を。
あとえっちしても弟の部屋は割りと離れてるのでご安心を。
みんなのDM待ってるぜ。

ちなみに僕はもうパニック発作出てるときとか、カオティックハードコアとかめちゃくちゃ拍子変わりまくるやつとか聞くんですよね。
脳内ぐちゃぐちゃなときに整った音聞かされても「は?健常者マウントか?」ってなるんですよね。
いい意味で「うわこいつ頭おかし〜」って曲聞いてたら同調ですよね。「これわかるわ〜(しみじみ)」になるんですよ。
あと、臭い歌詞も聞けなくて。もう「シね」「コロす」みたいなこと言いまくってたほうが「わかるわ〜」ってなるんすよね。
別に今調子悪いから勢いで言うわけじゃないんですけど、ポップスばかり聞く人って道徳で守られた人生しか送ってきてないんだろうなって思って羨ましく思います。「今この車両にいるやつ全員シねばいいのに」って歌ってるポップスないでしょ?だから共感って意味でもうひとつディスアドバンテージですわな。そういうときのために音楽してるっていうのによぉこっちはよぉ。
皆さんパニック発作出てるときなに聞きます?皆さんのご意見お聞かせください。誰もが発作出ないか。ガハハ。あと高評価とチャンネル登録よろしくお願いします。


サポートお願いします!文なり曲なり諸々の経費として活用します!下手したらなんでも聞いちゃうよお願いとか。