20240313

えっもう13日!?

えっもう13日!?ですわよ本当に。宇多田のチケットは落ちました。あなたのいない世界じゃどんな願いも叶わないから燃え盛る業火の谷間が待ってようと守りたいのはあなた…

1月後半にライブがあり、2月に2本、3月頭にも1本ライブがあるというバンドマン全盛期の頃の俺と同じスケジュールをこなしました。絶対に男性に抱かれるべきなのだが?
思えば頭おかしいのかもしれない。
バンドマン全盛期(大学後半〜フリーター時代)の頃は毎週末がライブで平日には新曲を作るためだけのスタジオ。余裕あったらゲネプロ。みたいな生活をしておった。もちろん新曲考えるのなんてその場で考えるわけじゃないし、家にいる時間は作詞作曲。
頭おかしいスケジュールだった。
そんなスケジュールで動いてた年明け〜3月頭

も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜疲れた!!!
部屋は荒れ放題。チン毛散らかりまくり、服はたためない、飯も作りダメできない俺はオナニーできない。なんなんじゃと。なんなんじゃと。調べたら2月の休み3日とかだったぞ。は?は?なんだわ50万円くれよ。イミフ。50万円なくてもグッドルッキングガイと添い寝が普通つくだろうがよ!

怒りはひとまず置いておいて。

2月のライブは2ステージやりました。
実は私初の主催側。これまで腐るほどライブに出ましたが、主催側はしたことがない。
といっても当日は2ステの合間に「色んな人との会話を録音する」→のちのちPodcastに出すみたいな仕事なので、とりまおしゃべりしとこ〜☆でやりました。
対バンしたかった人・会いたかった人と会えてとてもHAPPYでした。秋にも企画やるよ。

3月は仏滅のギター。
正直、仏滅って3人で曲完成してるし俺いらんのじゃね?とずっと思っていた。その上でやれることなんだろうって。結果あういうパフォーマンスになったのだな。
あまねさんのピアノも歌も芯がしっかりしてるから俺は暴れられる。適当なボーカリストだとあれやっても邪魔になるからね。
俺に重責を与えてかつ潰れないボーカルとしてあまねさんすげえなあーって思った1日。ちなみにジャズマスターはまだ治ってません。

そんなこんなで忙しい気が終わり、やっと3月中は休むときは休むって感じになっている。掃除機かけることのなんと気持ちいいことよ。

色んな人の各気持ちに触れて良いなと思ってnoteを開きましたl

タバコ切れそうだから寝るね。

見てくれたみんなに愛のキス

サポートお願いします!文なり曲なり諸々の経費として活用します!下手したらなんでも聞いちゃうよお願いとか。