金馬

☆1月25日(金)☆ぶーさんの本線ファイブ☆大井競馬 後半(7R~12R)予想(1月26日中京競馬)

更新しました!

お疲れ様です!!

金曜日、大井競馬ほんとうに

申し訳ありませんでした。。

土曜日の中京競馬の予想を載せました♬

参考にしてみてください!(^^)!

今後も宜しくお願いします☆彡


1月25日(金)大井競馬 後半(7R~12R)予想!


わかりやすく予想を書きますm(__)m

☆本線ファイブ☆

相手は左からオススメ順です。

軸1◎軸2〇 相手1相手2相手3 怪♡

基本は二連系で狙いますよ☆

よろしくお願い致します(^0_0^)

※注意事項 必ずご確認ください。

・予想記事ですので絶対的中を保証するものではありません。ですが、的中する快感は半端ないです(^^♪

・全レース予想を記載しておりますが、全レース買いは推奨しておりません。ですが、個人の自由です!!
・また馬券の購入、note記事購入も、自己判断、自己責任でお願い致します。ですが、当たると気持ちいいです!!

一日トータルプラスになれば問題はないと思っています(^^♪

こちらからどうぞ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きをみるには

残り 267字

¥ 300

貯金が増えましたか?? お気持ちありがとうございますm(__)m これからもがんばって予想しますので 貯金を増やし続けて下さい(^0_0^) よろしくお願い致します★