イベント告知をしたあの日(1/5)

徳島県徳島市沖浜町というところに、ナガヤプロジェクトというとても素敵な場所があり、定期的に「ナガヤ縁日」というお祭りが開催されています。
私はそこのおとなり3という私設図書館の図書委員となり好き勝手やっていたので、案の定「いま、スダチの時」という徳島名物スダチをテーマにすることになった時「元カレ、笹村君から巣立つをテーマに展示をしたい」という申し出をすることになったのです。

そこから、実現することなく無期延期となるまでイベントページで4回の投稿を行ったのでそれと、今回はイベント告知文を掲載したいと思います。

===========

2016年8月7日(日) 11:00 - 17:00
今、巣立ちの時 ~さようなら、笹村君。展~

包容力であふれるnagaya.オーナー吉田さんに許可をいただき、
8月7日のナガヤ縁日#いまスダチの時 に敷島祐子の展示を行います。
 
テーマは「巣立ちの時」。
私の元カレ、笹村君への愛憎とそれを乗り越えた先にあったものを展示でお伝えできればと思っています。
 
失恋は本当に苦しい。
朝起きて、ああそうだ失恋したんだったと思い出し、絶望を身に纏わせながら今日一日を生きる身支度を整えます。
体がちぎれてしまったような感覚が続き、脳みそを使わず筋肉の記憶だけで体を動かす毎日。
みじめで、さびしくて、憎くて、泣ける毎日と、立ち直った時の心境と。
 
失恋に効くグッズ販売も行う予定です。
自分だけでなく、友達のためにもいくつか買っておくことをお勧めします。
 
もう時間がないのにどんな展示にするかぼやっとしか決まってないんですけど、精いっぱい頑張りますし、
このページで進捗をお伝えしますので、別に来なくても良いので「参加する」を押して経過を楽しんでいただけると嬉しいです。
 
また、こんな恋をした、こんな失恋をした、体験談も募集しています。
匿名での展示でももちろんOKです。この際、膿をだしてスッキリしませんか?
敷島祐子宛にメッセージください!
どろどろとメッセージ書いて送りつけてください!
 
皆さまのご参加(参加するボタンを押す、体験談メッセージ、当日のご来場)、心よりお待ちしています。
 
敷島祐子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?