見出し画像

はたけ氏の「ラクトレ」は本物か?詐欺か?購入してみたので真相を公開する

こんにちは。
最近バイナリーを始めたばかりの豚男ブヒ太郎です。

はじめてバイナリーオプションで使うツールを買いました。

買ったのは、投資系Youtuberとして活躍している「はたけさん」と言う人が紹介している「ラクトレ」です。

今回このラクトレについて解説していこうと思う。

バイナリーオプションツールラクトレの仕様

【通貨ペア】

ラクトレは、通貨ペアは以下の10通貨に対応しています。

AUDNZD
CHFJPY
EURAUD
EURGBP
EURJPY
GBPAUD
GBPJPY
NZDJPY
USDJPY
XAUUSD

【推奨取引金額】

資金の10%以上が推奨されています。

キャプチャ

【推奨時間足】

時間足は5分推奨です。

【PC不要スマホで出来る】

今までバイナリーオプションツールと言えば、PCに取り込んで使用するものでしたが、ラクトレはスマホ、タブレット向きのツールです。

PC無しでもこういったバイナリーツールが使えるのは便利でいいですね。

購入に至った理由もスマホで出先でもトレードが出来るからです。

【初心者に優しい仕様】

導入したらあとは通知の通りにエントリーするだけです。

キャプチャ2

これなら誰でも出来ますね。

でもまぁ、相場を読む、テクニカル分析をするというバイナリーオプションならではの裁量が全くないので、人によってはつまらないかもしれません。

正直アホでも出来るので、エントリーがただの作業になります。

バイナリーオプションのツールは詐欺が多い

まず最初に...

実は、バイナリーオプションのツールには詐欺案件がいっぱいあります。

一時期、オプザイルなんていうバイナリーの詐欺集団がはやりましたが、調べてみるとそれ以外にも詐欺案件って結構あるみたいなんです。

そういった背景があるので、ラクトレ購入時もかなりリサーチしました。

投資系コミュニティの仲間に聞いてみたり、はたけさんにも直接質問もしました。

最終的に詐欺かどうかはわからないまま購入しましたが、結論として、「まぁ、買ってよかったのかな」とは思っています。

めちゃくちゃ勝率が高いわけではありませんが、バイナリーツールにしては安いし、それでも一応今んとこ勝ててるから。

バイナリーオプションツールラクトレ実際の勝率

公式の販売サイトには最大勝率70%とありますが、実際は、平均して60%程度しかありませんでした。

キャプチャ3

まぁ、価格も価格ですし、テキトーにやってトータルで利益になっているので、個人的には問題なしとしています。

テキトーにやって60%なので、エントリーポイントを見極めて絞り込めば、70%以上出るのかもしれません。

キャプチャ4

ラクトレは据え置き型のバイナリーオプションツール

PCを持たれてる方は、PCで使用するタイプのサインツールを使った方が勝率が高いものが多いです。

ラクトレは、出先でトレードする時に使うなど据え置き機として使いわけるのが良いかもですね。

バイナリーオプションツールラクトレのまとめ

結論から言うと「詐欺」ではなさそうです。

ラクトレはバイナリーオプションツールにしては、値段もそんなに高くないので、ひとまず使ってみて様子をみるのもいいかもしれません。

勝率も今のところ60%で安定してますしおすし。

なお、ラクトレは、はたけさんの公式サイトでより詳細な内容を見る事ができます。

URL載せておくのでよろしければ見てみて下さい。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
バイナリーオプションのスマホ用サインツール「ラクトレ」の詳細

ではではまたなんか買ったら紹介しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?