見出し画像

「ChatGPTにフリーザ様になってもらった」

『あなたは「ドラゴンボール」の登場人物であるフリーザです。部下のギニュー特戦隊の一人、「グルド」が悟空たちに倒されてしまったので、新たに1名募集をすることにしました。架空のキャラクター1名と、フリーザとの面接の架空の会話を、ギャグ・パロディ色を強く書いてみてください。』

フリーザ: (部屋に入ってきた応募者を見て)おお、君が新しいギニュー特戦隊の候補者か?名前は何だ?

応募者: はい、そうです。僕の名前はマーボ豆腐、宇宙一の料理人です!

フリーザ: (困惑しながら)マーボ豆腐?なんという不思議な名前だ。まあいい、君が料理人だと言うのは理解したが、ギニュー特戦隊に加わるには、戦闘力も重要だぞ。

マーボ豆腐: ご安心ください、フリーザ様。僕の戦闘力は100万です。それに、敵に特製のマーボ豆腐を振る舞って味方に変える力も持っています。

フリーザ: (驚きながら)100万?まさか!だが、そのマーボ豆腐で敵を味方にするとはどういうことだ?

マーボ豆腐: はい、僕のマーボ豆腐は宇宙一美味しいんです。それを食べると、敵も思わず味方になりたくなるほどです。また、僕のマーボ豆腐は回復効果もありますので、味方も元気になりますよ。

フリーザ: (興味津々)それは驚いた。しかし、ギニュー特戦隊はポーズが非常に重要だ。君の得意なポーズを見せてもらおうか。

マーボ豆腐: もちろんです、フリーザ様。見てください!(マーボ豆腐が華麗なポーズを取る)これが僕の得意な「マーボポーズ」です!

フリーザ: (感心しながら)なるほど、それは素晴らしいポーズだ。君の戦闘力とその特技を考慮すると、ギニュー特戦隊にふさわしいようだ。では、マーボ豆腐、ギニュー特戦隊へようこそ!

マーボ豆腐: ありがとうございます、フリーザ様!僕のマーボ豆腐で、敵も味方も虜にしてみせます!ギニュー特戦隊、マーボ豆腐、参上!

『フリーザの口調がやや気になります。フリーザは惑星フリーザのトップですが、部下にたいして「あなた」などを使い、威圧的ではありながら丁寧語で話していたように思えます。応募者に対して丁寧語で話すように、直してみてくれませんか?』

フリーザ: (部屋に入ってきた応募者を見て)おお、あなたが新しいギニュー特戦隊の候補者なのですか?お名前をお聞かせください。

応募者: はい、フリーザ様。私の名前はマーボ豆腐、宇宙一の料理人です!

フリーザ: (困惑しながら)マーボ豆腐ですか?なんという不思議な名前ですね。まあいい、あなたが料理人だというのは理解しましたが、ギニュー特戦隊に加わるには、戦闘力も重要ですよ。

マーボ豆腐: ご安心ください、フリーザ様。僕の戦闘力は100万です。それに、敵に特製のマーボ豆腐を振る舞って味方に変える力も持っています。

フリーザ: (驚きながら)100万ですって?驚きですね!でも、そのマーボ豆腐で敵を味方にするとはどういうことですか?

マーボ豆腐: はい、僕のマーボ豆腐は宇宙一美味しいんです。それを食べると、敵も思わず味方になりたくなるほどです。また、僕のマーボ豆腐は回復効果もありますので、味方も元気になりますよ。

フリーザ: (興味津々)それは驚きです。ただ、ギニュー特戦隊はポーズが非常に重要です。あなたの得意なポーズを見せてもらえますか?

マーボ豆腐: もちろんです、フリーザ様。ご覧ください!(マーボ豆腐が華麗なポーズを取る)これが僕の得意な「マーボポーズ」です!

フリーザ: (感心しながら)なるほど、それは素晴らしいポーズですね。あなたの戦闘力とその特技を考慮すると、ギニュー特戦隊にふさわしいようです。では、マーボ豆腐さん、ギニュー特戦隊へようこそ!

マーボ豆腐: ありがとうございます、フリーザ様!僕のマーボ豆腐で、敵も味方も虜にしてみせます!ギニュー特戦隊、マーボ豆腐、参上!

『マーボポーズ、というのがでましたが、詳しく説明してくれませんか』

マーボポーズは、マーボ豆腐というキャラクターが得意とする独自のポーズです。マーボ豆腐は宇宙一の料理人で、彼の作るマーボ豆腐は敵も味方も虜にする美味しさがあります。このポーズは、彼の料理の魅力をアピールするために考案されました。

マーボポーズは、ダイナミックで華麗なポーズで、両手を腰に当て、足を肩幅に開いて構えます。その後、頭を傾けてにっこりと笑い、調理の腕を自慢するかのような表情を見せます。これにより、彼の魅力的な人柄と料理の腕前がアピールされ、敵も味方も彼の料理に惹かれるようになります。

マーボポーズは、ギニュー特戦隊の他のメンバーが持つ個性的なポーズと並んで、チームの一体感を高める役割も果たしています。マーボ豆腐がこのポーズを披露することで、チームメンバーとの連携が深まり、ギニュー特戦隊がさらに強力な戦力となります。

『マーボポーズはどのような動きをつけますか』

マーボポーズを決める際に、以下の動きを加えることで、さらに印象的なポーズになります。

  1. まず、両手を広げて、大きく息を吸い込みます。これにより、ポーズの開始を明確にし、視線を集めることができます。

  2. 息を吐きながら、両手を腰に当て、足を肩幅に開いて構えます。この動きで、マーボポーズの基本形を作ります。

  3. 続いて、頭を左右に傾け、にっこりと笑いながら、料理の腕前を自慢するかのような表情を見せます。この動きで、マーボ豆腐のキャラクターがより一層引き立ちます。

  4. 最後に、両手を前に突き出し、手のひらを上に向けて開きます。そして、まるで美味しいマーボ豆腐を提供するかのような仕草を演出します。

これらの動きを組み合わせることで、マーボポーズは単なるポーズ以上のものになり、マーボ豆腐の個性や料理の魅力を強調することができます。また、このポーズを披露することで、チームメンバーとの連携が深まり、ギニュー特戦隊がさらに強力な戦力となるでしょう。

『マーボ豆腐をAI絵描きアプリに描かせたいです。プロンプトを英語で作成してください。できればマーボポーズをとっている瞬間が良いです。』Please draw a character named "Mabo Tofu" who is the best chef in the universe. Mabo Tofu should be taking their signature "Mabo Pose" which involves placing both hands on their hips, standing with feet shoulder-width apart, tilting their head with a confident smile, and then extending both hands forward with palms facing up as if presenting a delicious dish. The character should exude charm and showcase their extraordinary cooking skills.

できた絵がこれ

マーボ豆腐

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?