見出し画像

【懐メロ②】LOVE IS OVER

今でこそカバーなんて当たり前になったけど、
やしきたかじん や 森進一 などが歌った名曲

草太兄ちゃん!!

親が見てた「北の国から」の名場面を彩る1曲でもあります。
ううっ、、、泣ける

台湾出身のシンガー 欧陽菲菲「LOVE IS OVER」

 作詞:伊藤薫  作曲:伊藤薫   編曲:若草恵

Love is over 悲しいけれど 終わりにしよう きりがないから
Love is over ワケなどないよ ただひとつだけ あなたのため
Love is over 若いあやまちと 笑って言える 時が来るから
Love is over 泣くな男だろう 私の事は早く忘れて
あたしはあんたを忘れはしない 誰に抱かれても忘れはしない
きっと最後の恋だと思うから
Love is over あたしはあんたの お守りでいい そっと心に
Love is over 最後にひとつ 自分をだましちゃいけないよ
お酒なんかでごまかさないで 本当の自分をじっと見つめて
きっとあんたにお似合いの人がいる
Love is over 悲しいよ 早く出てって ふりむかないで
Love is over, uh・・・・・・・・・・・・・・・ 元気でいてね
Love is over・・・・・・・・・・・・


いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ